★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

ドッグ・ラン!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.11.22 (Sun)
ドッグ・ランの前で
ドッグ・ランの前で
ドッグ・ランで
ドッグ・ランで
 校長室で昼食をいただいた後、四郷中学校を後にしましたが、先生だけでなく、数人の生徒さんも見送ってくれました。
 今日は小春日和だったけど、車の中は、差し込む日光でさらにポカポカ陽気でした。お陰で、僕は後部座席で爆睡状態です。
 目覚めたときは、山陽自動車・三木サービスエリア(SA)の駐車場でした。
 そうです。三木SAには、ドッグ・ランがあったんです。三木SAに来たのは、GWにお母さんの田舎へ帰省したとき以来です。
 お父さんは、四郷中学校の講演を引き受けたときから、「晴れてたら、三木SAのドッグ・ランへ寄ろう」と思ってたみたいだけど、僕にとっては、思いかけないドッグ・ランでとってもラッキーでした。
 でも、僕があまり走り回らず、臭いばっかり嗅いでいるので、お父さんは「せっかく、ドッグ・ランに来たのに・・・!」と残念がっていました。

コメント


管理者のみに表示