★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

明けましておめでとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2010.01.01 (Fri)
鏡餅
鏡餅
  謹賀新年
   昨年は、色々と有り難うございました。
   今年も、介助犬の普及・啓発に頑張りますので、
   応援をよろしくお願いします。

   2010年 元日 介助犬エルモ  

コメント

エルくん

あけましておめでとう!

今年もよろしくおねがいしますね。

追伸
流しの下の配水管が写っているのがきになりますが・・・
石森さん

明けましておめでとうございます。

 昨年は、介助犬サポートクラブの活動等、有り難うございました。
 今年もよろしくおねがいしますね。

> 流しの下の配水管が写っているのがきになりますが・・・

うちのキッチンは、車いすでシンクが使えるように、膝の部分がシンクの下に入るようになっています。
そのため、シンクの下は空間になっていて配水管が見えちゃうんです・・・。
深い~!


そうですね!!

長いお付き合いなのに気づかずにすいません。
 気付かなかったと思いますが、ドラマ「シンシア~介助犬誕生ものがたり」でも、台所のシンクが少しだけ映ります。
 怪我をする前の場面では、台所のシンクは普通のものですが、怪我をして家を改造してからの場面では、台所のシンクの下は空間になっています。
 ドラマの制作に当たって、ディレクターさんや美術さんは、ほんの少ししか映らない場面でも、けっこう細かいことにもこだわってました。
ご挨拶
エルモ君へ
(^O^)新年あけましておめでとうございます。m(_ _)m今年も よろしくお願いします。
色んな人々と いっぱい触れ合って下さいね。
くらあゆさん

明けましておめでとうございます。
今年も、応援をよろしくお願いします。

管理者のみに表示