★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

紙ふうせんさんのコンサート♪


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.11.04 (Wed)
ミニスタンド花!
ミニスタンド花!
ミニスタンド花!
ミニスタンド花!
 紙ふうせんさんは、毎年、秋のコンサートのときに、補助犬使用者を招待してくれます。
 今年も、僕以外に、盲導犬のバーフィーくん、ユークくんが来ていました。
 盲導犬使用者さんは一般の席で鑑賞するけど、お父さんは車いすスペースで鑑賞するので、盲導犬さんとは離れ離れです。そのため、コンサートが終った後、盲導犬さんに挨拶してから帰りました。

 今日(11/03)は、紙ふうせんさんの美しい歌声のお陰で、お父さんも、お母さんも、僕も、素適な時間を過ごすことが出来ました。

コメント


管理者のみに表示