★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

ブリーゼタワー!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.11.03 (Tue)
地下の通路!
地下の通路!
フロア案内!
フロア案内!
エレベータ!
エレベータ!
南側の眺め!
南側の眺め!
 今日(11/3)は、西梅田にあるブリーゼタワーへ行ってきました。
 7階にある「サンケイホール・ブリーゼ」へ、ときどき舞台を見に来るんだけど、今日は紙ふうせんさんのコンサートです。紙ふうせんさんは、毎年、秋のコンサートのときに、補助犬使用者を招待してくれていています。

 コンサートの開場まで、だいぶ時間があったので、エレベータで最上階の33階にある展望エリアへ行きました。北側は、ほんの少ししか見えないけど、いちおう東西南北を眺めることができます。
 生駒山が見渡せるし、大阪城や京セラドーム大阪も見えます。それに、僕の家がある住宅地だって見えましたよ。

 ところで、ブリーゼタワーは、白が基調になっているのか、外壁も、内壁も、エレベータも、トイレも、色んなものが白くって、黒い僕が映えて見えます!!!

コメント


管理者のみに表示