★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

和食ダイニング「花ほのか」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.11.02 (Mon)
テーブルで!
テーブルで!
料理!
料理!
 東海テレビ「a life」の撮影(11/01)は、僕の大活躍?により順調に進み、予定よりだいぶ早く終わりました。でも、ひょんなことから、カメラマンさんが、お母さんの大好きな韓流グループ「東方神起」を取材したことがあるという話になり、お母さんが盛り上がり(※お父さんは盛り下がってますが・・・)、ひとしきり韓流スターの話に・・・。
 その後、テレビ局のスタッフさんは、名古屋へ向けて車で帰られました。

 トレーナーのMさんは、「今日中に、名古屋に帰れれば大丈夫!」ということで、一緒に夕食を食べることに。
 お父さんたちの「和食でいいですか?」という問いかけに、Mさんは遠慮して「はい・・・!」。ということで、和食ダイニング「花ほのか」へ行くことになりました。
 最近、知り合いの人が来て外食するときは、「花ほのか」へ行くことが多いです。
 お父さんたちは、地元の「宝塚市西谷地区」や「丹波篠山」で採れた野菜の持ち味を活かしたヘルシーな旬菜がお気に入りみたいです。
 初めて訪れた時から、僕のことは大歓迎してくれたし、僕のブログをチェックしてくれているスタッフさんもいるくらいで、とっても居心地がいいです。
 Mさんも、気に入ってくれたかな?
 皆さんも、是非どうぞ!

コメント


管理者のみに表示