★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

宝塚市総合計画検討市民会議・・・


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.10.21 (Wed)
 10月18日(日)にお腹をこわしてたけど、今日(10/21)はいつもと変わりなくいたって元気にしています。
 でも、明日(10/22)は関西学院大学での講義があるし、念のため、今日の宝塚市総合計画検討市民会議の会合は、お父さん一人で行くことにしたみたいです。
 僕も一緒に行こうとしたら、「今日は、留守番!」って言われちゃいました。
 仕方なく、クレートで寝てたけど、お父さんは大丈夫だったのかなぁ?

 お父さんは、帰りしなの駐車場で車のキーを落としたらしく、僕がいないので、誰かが通るのを待ってて、拾ってもらうのに5分くらいかかったみたいです。比較的直ぐに人が通ったので良かったけど、誰も通らなかったら大変です。
 お父さんが「エルモが、いないと色々と大変や」と言ってくれたので、僕は鼻高々です。
 介助犬の仕事は、身体の不自由な人にとって、とっても重要なんですよ!

コメント

エルくんは木村さんのたいせつなパートナーですね!

離れてお互いに感じあえることありますね。

体調には気を付けてね!
石森さん

有り難うございます。
エルモの調子が悪かったのは、その日だけで、それ以後はとても元気で、先日行なった血液検査も全く問題がなかったので、安心しているのですが、健康にはもっともっと気をつけてあげたいと思っています。


管理者のみに表示