★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

宝塚市総合計画検討市民会議


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.10.13 (Tue)
庁舎案内
庁舎案内
テーブルで
テーブルで
 今日(10/13)も、宝塚市総合計画検討市民会議でした。8月からは部会に分かれての会合だったけど、今日は久しぶりの全体会議です。
 全委員(25人)の内ほとんどの人が出席しているし、たくさんの市職員の人も出席しているので、部会とは違って少し物々しいです。
 全体会議では、お父さんは少し緊張するらしいけど、僕は普段とかわりなく、テーブルの下で熟睡です。
 物事に動じないことも、介助犬に必要な資質なんですよ・・・。

コメント

2009.12.18(金)
今晩は、初めてお邪魔します。エルモちゃんの写真付き(^O^) コメントは、 分かりやすくてまだ見てない 記事もあるんで次の更新も(^w^)楽しみです。
くらあゆさん

コメント、有り難うございます。

ブログの更新は、リアルタイムではなく、2ヶ月くらい遅れているのですが、早くリアルタイムに追いつきたいと思っています。

管理者のみに表示