★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

焼き肉♪


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.09.21 (Mon)
収納時!
収納時!
各部品!
各部品!
 今日(9/21)は、家のベランダで焼き肉でした。
 ちょっと前に、買ったばかりの「コールマンのコンパクト・グリル」を使ってみるのが目的みたいです。
 お父さんが、テレビで紹介されているのを見たらしいんです。もう少し大きいコンパクト・グリルを持っているので、悩みに悩んだ末、どうしても欲しくなって、通販で買ったみたいなんです。
 収納時は、お弁当箱くらいにコンパクトになるので、持ち運びが簡単だし、少人数でキャンプに出かけたときに、炭火のBBQを手軽に楽しめるのが良かったみたいです。

準備中!
準備中!
ジュージュー!
ジュージュー!
 「炭を入れるところや焼き網が、ちょっと小さい」と思ってたみたいやけど、家族3人だと、このサイズで十分だったみたいです。さんまも、まるまる2匹を焼けたみたいやし・・・。
 お父さんは、ホルモンが大好きで、お父さん用に買った「ハラミ、ミノ、レバー」などのホルモンを、一人で食べてました。
 僕は、お父さんたちの食事が終った後に、生肉がトッピングされたドッグフードを食べました。

コメント


管理者のみに表示