★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

リゾート・マンション?


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.09.20 (Sun)
玄関前!
玄関前!
部屋で!
部屋で!
 今日(9/20)は、知り合いの人の家へ行ってきました。神戸市の海岸沿いに立っているタワー・マンションです。
 眺めが良いらしいので、お父さんたちは、遊びに行くのを楽しみにしてたんだって・・・!
 玄関・ロビー・エレベーター・廊下などの共用部分では、介助犬の表示のついたケープを着ていないといけないけど、部屋に入れば、ケープを外してもらってくつろげます。

海側の夜景!
海側の夜景!
山側の夜景!
山側の夜景!
 部屋のインテリアは、トレンディー・ドラマみたいだし、29階からの海の眺めは、ちょっとリッチな気分にしてくれました。
 夜になると、海岸の夜景だけでなく、山側の夜景も綺麗でしたよ。
 お母さんは、「こんなマンションに住みたい」って言ってたけど、残念やけど実現しないだろうな!

コメント

山に海に・・・。
神戸って素敵ですね☆
私の家はベランダから観える景色は田んぼです(笑)
でも、玄関側から見える山は紅葉がとても綺麗です♪
神戸は、港町ですけど、平野部が狭いので、一度に山と海を楽しめますね。
我が家は、高台の住宅地にあるので、家と家の隙間から、山の紅葉がホンの少し見えるだけです。

管理者のみに表示