★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

かもめ~る[暑中・残暑見舞はがき]


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.09.08 (Tue)
かもめ~る!
かもめ~る!
 今年は、かもめ~る[暑中・残暑見舞はがき]が4枚届きました。カモメールの当選番号は、年賀状みたいにはチェックしないんだけど、たまたま調べたら、なんとそのうちの1枚が、B賞「特製切手セット」に当たっていました。
 年賀状は、200枚くらい届くけど、当選率100分の2の「お年玉切手」が数枚しか当たらないのに、たった4枚のかもめ~るで、当選率1000分の1の「特製切手セット」が当たったのは、ちょっとラッキーな気分です。
 さっそく、郵便局へ持って行ってもらったけど、「特製切手セット」は、「お年玉切手」のように各郵便局に配備されているわけではないので、その場では受け取れず、配達になるんだって。残念・・・!
 早く、届かないかな~~

コメント

おめでとうございます!
切手セット当選されたのですね、おめでとうございます!

私は年賀状もかもめールも全てハズレでした。

でも、11月21日にビジネス点字検定を受験したあと、
日本点字図書館に寄り、ルイ・ブライユ生誕200周年記念の、
トリコロールカラーの点字器を購入して来ました。

点字の名札にもなるキーホルダー「マスコットブレイル」は、
この前購入した、介助犬のチャームと一緒に鞄に付けています。

私の場合は自分で買った物になってしまいましたが、
他では買えないから、良い思い出の品になっています。
ざくろの森さん

 B賞「特製切手セット」の詳細は、追ってブログに書きますが、「百人一首」切手シートと「南極・北極の極地保護」切手シートのセットでした。
 宝くじが当たって欲しいものですが、1000分の1の確率の切手セットもラッキーでした。

管理者のみに表示