★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

ゆううつ・・・!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.09.04 (Fri)
解散
解散
冷却機"
冷却機
 いつもは、「いけ野」さんで、お蕎麦を食べた後、農業公園などで遊んでから帰るんだけど、今日は「いけ野」さんで解散です。
 名残惜しいけど、シェリーちゃんたちとも、お別れです。
 10月の「使用者の集い」で、また会えるけど・・・。
 帰りの高速道路の諏訪湖SAでは、熱中症対策のためか、屋外に大型の冷却機が設置してありました。
 この前を通る人を見てると、冷風で髪の毛が少し白くなってました。僕も涼しくなりたかったけど、僕には高すぎて届きませんでした。

 高原の涼しい夜は、たった2日間で終わりです。「今晩から、また熱帯夜か!」と思うと、ちょっとゆううつです。

コメント


管理者のみに表示