★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

同級生!?


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.09.02 (Wed)
シェリーちゃんと
シェリーちゃんと
シェリーちゃんと
シェリーちゃんと
 お父さんは、食事の後、オーナーさんの片付けが終ったら、オーナーさんを囲んで、みんなで一杯やりながら話そうと思ってたみたいだけど、オーナーさんは、新オーナーさんへ、調理器具の操作方法など、色々なことを説明しないといけないみたいで、叶いませんでした。
 仕方ないので、いつものように、みんなが僕たちの部屋に集まりました。貸切なので、周りのお客さんのことを気にしなくて良いので、お父さんたちは安心してワイワイやってました。
 僕も、と久しぶりでシェリーちゃんとのスキンシップを楽しみました。僕とシェリーちゃんは、同じ時期に日本介助犬協会で訓練を受けていたので、とっても仲良しなんですよ。
 毎年、こうやって同級生!?と会えるのは嬉しいです。

コメント


管理者のみに表示