★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

新しいオーナーさん


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.09.02 (Wed)
新しいオーナーさん
新しいオーナーさん
気持ちいい!
気持ちいい!
 明日(8/30)で、「セロウ」さんは閉館するけど、新しいオーナーさんが決まっています。
 二十歳すぎのイケメンのお兄さんとカワイイお姉さんです。
 僕は、お姉さんにナデナデしてもらいシアワセ♪です。僕の「女好き」がばれちゃったかな?

 今日(8/29)は、コンロやオーブンなど、厨房の料理器具の使い方を勉強しに来たみたいです。
 お父さんは、「ペンションを始めるのは、若すぎるんじゃないの?」って思ったみたいだけど、「セロウ」さんも24歳くらいで始めたそうで、若くったって、やる気が大切なんだって!
 11月から、ペンション「ノースコヨーテ」として、新装オープンしています。若い二人を、応援してあげてください。
 詳しくは、ペンション「ノースコヨーテ」のサイト(←クリック)を見てください!

コメント


管理者のみに表示