★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

虹鱒のムニエルガーリックバター風味♪


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.09.01 (Tue)
乾杯♪
乾杯♪
虹鱒のムニエル♪
虹鱒のムニエル♪
 僕が寝ている間に、お母さんが荷物を運び入れてたみたいです。旅行では、僕とお父さんは、いつも役立たずです。お母さん、すみません。
 お父さんたちは、夕食の「虹鱒のムニエルガーリックバター風味」をとっても楽しみにしています。セロウさんでは、色々なメニューがあるんだけど、年に1度の楽しみなので、お父さんたちが、わざわざ「虹鱒のムニエル」をお願いしているんだって!
 ○セロウさんのブログ(←クリック)

虹鱒に集中♪
虹鱒に集中♪
アリちゃん、ラムちゃん
アリ、ラムちゃん
シェリーちゃん
シェリーちゃん
 みんなが「虹鱒のムニエル」に集中するので、会話が無くなっちゃうくらいです。それに、僕を含め、ワンちゃんはみんな大人しく待っているので、食堂はシーンとしています。
 介助犬のシェリーちゃんと僕は当然だけど、アリーゼちゃんは介助犬の訓練を受けていたし、ラムジーちゃんも飼い主さんがちゃんと気をつけているので、人が食べているものは欲しがりません。
 でも、食べて良いドッグ・フードは、がっついて食べますよ。だって、みんなラブラドールレトリバーだもん・・・!

コメント


管理者のみに表示