★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

八ヶ岳自然文化園のドッグラン!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.08.31 (Mon)
早く投げて
早く投げて
ダッシュ
ダッシュ
 ミントカフェさんの次は、楽しみにしていたドッグランです。ドッグランのある八ヶ岳自然文化園は、ミントカフェさんから3kmくらいです。
 一人でドッグランへ行っても、そんなに走らないんだけど、みんなと一緒だととても楽しくて走り回っちゃいます。
8月末なので、普通なら暑くて「ハァハァ」しちゃうけど、ここは標高1300mなので、大丈夫です。それに、日陰に入るととっても涼しいです。暑さに弱いお父さんは、ずっと日陰で涼んでました。

ちょっと休憩
ちょっと休憩
みんなで
みんなで
 今日(8/29)も、2時間くらい遊んでたけど、最初の頃に他のワンちゃんがいたけど、ほとんど貸し切り状態で、おもいっきり楽しめました。介助犬も、オンとオフを切り替えて、仕事じゃないときは、おもいっきり遊ぶんですよ。
 アリーゼ姉さん、シェリーちゃん、ラムジーちゃんだけでなく、使用者さん、協会のスタッフさん・ボランティアさんも楽しんでました。

コメント


管理者のみに表示