★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

寄付金贈呈!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.07.28 (Tue)
寄付金贈呈!
寄付金贈呈!
 今日(7/28)は、国際ソロプチミスト宝塚の野田玲子会長さんと佐野寿子委員さんが、会員の皆さんから寄せられた募金を届けてくれました。介助犬の普及に頑張っている僕のご飯代ということなんだけど、お父さんが介助犬の普及活動をするための資金にもなっいてます。
 国際ソロプチミスト宝塚さんでは、10年以上前から介助犬の育成・普及を支援してくださっており、「シンシア基金」や「日本介助犬協会」への寄付も継続してくれています。

特別支援!
特別支援!
法人会員!
法人会員!
 今年3月にも「介助犬支援の鳳蘭チャリティーショー」を主催してくださり、収益金を日本介助犬協会へ寄付してくださいました。
 また、5月にオープンした日本介助犬協会の「シンシアの丘」の建設に関しても、特別にご支援くださいましたし、法人会員としてもご支援くださっています。
 介助犬の育成は、皆様からの募金や寄付に頼っているので、とても有り難いです。
 国際ソロプチミスト宝塚の皆さん、いつも有り難うございます。

コメント


管理者のみに表示