★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

夜の公園!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.07.14 (Tue)
散歩中!
散歩中!
 舞台が終り席で待っていたら、知り合いの人が挨拶に来てくれました。妖精?の役だったので、ちょっと変わった衣装と化粧でした。
 ホールの前のロビーは、たくさんの人で、ごった返しています。出演者と観客がホールで交流するなんて、市民ミュージカルならではです。
 僕たちは、スタッフの人に先導してもらって、隙間を縫ってプリズムホールの外に出ました。
 プリズムホールの駐車場が満車だったので、近くの駐車場に車を停めたんだけど、途中に公園がありました。行きしなに目をつけてたんだけど、帰りはその公園に連れて行ってくれました。
 でも、公園には街灯が3つくらいしかなく、街灯から離れると真っ暗になるので、街灯の下あたりをウロウロしただけで帰ってきました。
 チョッと残念!!!!

コメント


管理者のみに表示