★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

■シンシア姉さんのテレビ放送のお知らせ!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.09.28 (Mon)
 シンシア姉さんが亡くなり3年半が経ちましたが、10月8日(木)の日本テレビ「おもいッきりDON!」で、シンシア姉さんのことが紹介されることになりました。
 13時頃から、15分くらい放送される「今日はDONな日」のコーナーです。
 どんな構成になるのか、はっきりとは決まっていないのですが、シンシア姉さんのこと、介助犬のこと、「シンシアの丘」などが紹介される予定で、僕も少しは出るはずです・・・。
 是非、見てくださいね。平日のお昼どきで、オンタイムに見るのが無理な人は、ビデオなどに録画予約して見てくださいね。
 知り合いの人にも、知らせてくださいね。
 よろしく、お願いします。

コメント

リアルタイムで観れそうです☆
snowwhiteさん

忘れないように見てくださいね。
よろしく♪
楽しみにしていますね!
私もリアルタイムで見られそうな感じです。
動いているエルモ君を見るのは、麻生さんの時以来なので楽しみにしています。

放送予定の部分は自分のホームページにもコピペしておきますね。

この番組は奥様方が沢山見ているはずですから、
介助犬への理解もより進むと良いなと願っています。
ざくろの森さん

放送予定を、ホームページで紹介していただけるとのこと、有り難うございます。

一人でも多くの方に、介助犬に関する理解を深めてもらえればと思っています。
ちろっきーさん
 「おもいッきりDON」を、偶然見てくれたのですね。
 また、ペピイのサイトでは、「シンシアの丘」のことを見てくれたところだったのですね。

 ペピイのサイトでは、シンシアのことやエルモのことも紹介されているので、良かったら見てください。

○シンシアの紹介
http://www.peppynet.com/library/archive/html/o0301.html

○エルモの紹介
http://www.peppynet.com/column/servicedog/servicedog02.html

 ご家族の皆様によろしくお伝えください。

管理者のみに表示