★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

和食ダイニング「花ほのか」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.07.10 (Fri)
入り口!
入り口!
待合席!
待合席!
テーブルで!
テーブルで!
 研究会には、いつもお世話になっているボランティアの人も参加してくれていました。その人も宝塚に住んでいるので、一緒に帰ってきました。
 宝塚に着く頃には、夕食どきになっていたので、食事をすることになりました。
 お父さんたちは年を取ったのか、「和食が良い!」とのことで、和食ダイニング「花ほのか」へ!
 夕食どきということで、やっぱり満席で、待合席にはたくさんの人が座っていました。お父さんは、車の乗り降りが大変だし、僕たちも待つことになりました。
 待ってると、隣に座ってる人から、「シンシアちゃんの次のワンちゃんですよね」と声をかけられました。
 お父さんは、「そうです。エルモって言います」と返事してたけど、まだまだ僕の名前を知っている人は少ないんだよね。
 シンシア姉さんみたいに、僕もがんばらなくっちゃ!

料理!
料理!
 たくさんの人が待ってたけど、ちょうど第一陣の人の食事が終るところだったみたいで、10分くらいでテーブルへ案内してくれました。
 僕は熟睡してたけど、お父さんたちは美味しい料理を楽しんだみたいです。

コメント


管理者のみに表示