★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

洋食グリル「オアゾ」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.07.08 (Wed)
お店の前で!
お店の前で!
テーブルで!
テーブルで!
 事故の影響で、臨時停車もあったけど、無事にJR中山寺駅に到着しました。
 思わぬ事故で帰るのが遅くなったので、JR中山寺駅の直ぐ前にある洋食グリル「オアゾ」で、急きょ夕食を食べて帰ることに。
 いつも、お店の前は通っているけど、お店に入るのは初めてです。
 お店に入ると、ウェイトレスさんが直ぐに迎えてくれました。僕に気付くとちょっと驚いたようでしたが、直ぐに笑顔に戻って「こちらへ、どうぞ!」と案内してくれました。
 ウェイトレスさんは、「お店に、介助犬が来るのは初めてなんです。それにしても、お利口さんですね。また来て下さいね」と歓迎してくれました。
 お陰で、気持ちの良い1日になりました。

コメント


管理者のみに表示