★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

毎日新聞の記事


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.09.17 (Thu)
 9月15日と16日の毎日新聞・朝刊「くらしナビ面(全国掲載)」に、介助犬の特集記事が2回にわたって掲載されました。
 「シンシアの丘」のことや「介助犬のシェリーちゃん」「合同訓練中のグミちゃん」のことなどが、紹介されています。
 担当の記者さんは、お父さんの知り合いなんだけど、僕のことは出てきません。残念・・・・。

 毎日新聞のサイト「毎日JP」にも掲載されているので、ぜひ読んで下さい。
  ○9月15日「介助犬はいま:/上 普及目指し、育成拠点開設
  ○9月16日「介助犬はいま:/下 かけがえない「道しるべ」

コメント

実家は毎日新聞ですけど、今は主人の仕事の都合上日経新聞です。
私にはちんぷんかんぷんです 笑
独身の時は家でシンちゃんの記事読んでました^^
snowwhiteさん

毎日新聞の連載「介助犬シンシア」は読んでくださっていたのですね。
また、毎日新聞もよろしくお願いします。

管理者のみに表示