★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

カレーショップ「サンマルコ」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.06.30 (Tue)
お店の前で!
お店の前で!

玉子とほうれん草のカレー!
玉子とほうれん草
のカレー
 お父さんたちは、新大阪駅で夕食を食べて帰ることにしたみたいです。
 駅構内にあるレストランを物色して、カレーショップ「サンマルコ」へ行きました。
 お父さんは、「玉子とほうれん草のカレー」を頼んでました。すぐに出てきたし、なかなか美味しかったみたいです。お父さんは、半熟玉子がとっても気に入ってました。
 カレーの種類も豊富だし、小皿で出してくれるキャベツのピクルスやカウンターに置かれているトッピングもなかなかでしたよ。
 カレー大好きのお父さんは、新大阪駅に来るときは、必ずサンマルクに行くんだろうな・・・
 そうそう、僕のことは全然問題なかったですよ。ウェイトレスさんも、大歓迎してくれましたよ♪

コメント


管理者のみに表示