★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

新横浜駅


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.06.29 (Mon)
新横浜駅!
新横浜駅!
コンコース!
コンコース!
 新横浜駅の改札を出ると、コンコースはたくさんの人が、行き来しています。数回、新横浜駅に来てるけど、こんなのは初めてです。
 お母さんが、駅員さんに「今日は、何かあるんですか?」って聞いたら、「近くのアリーナで、タッキーのコンサートがあるんですよ」って、教えてくれました。
 そういえば、メイドさんみたいな格好をした女の子も、たくさんいたっけ・・・!

エレベーター!
エレベーター!
陸橋!
陸橋!
 新横浜駅の前には、バスターミナルがあって、環状2号線が通ってるんだけど、去年は工事中だった大きな陸橋が完成してて、コンコースから、エレベーターで陸橋へ上がれば、車いすでも直ぐに道路を横切ることができるみたいです。
 でも、今日は雨が降っていて、どうしようかと思っていたら、陸橋には屋根が付いている部分があって、雨に濡れずに陸橋を渡ることができました。
 でも、陸橋をエレベータで降りたところから、会場のビルまでは約200メールくらいあったので、一生懸命に走ったんだけど、だいぶ濡れちゃいました。会場に着くと、お母さんが、タオルで体を拭いてくれたけど、雨の日の外出は、お父さんも濡れちゃうし大変です。

コメント


管理者のみに表示