★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

女性の車掌さん♪


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.06.28 (Sun)
ホームで!
ホームで!
多目的室!
多目的室!
 ホームから、新幹線に乗り込むと、女性の車掌さんが迎えてくれました。
 僕も、お父さんも、なんか得した気分です♪♪♪
 女性の車掌さんが増えているらしいけど、新幹線で女性の車掌さんに会うのは、まだ2回目です。何度も新幹線を利用してるんだけどなぁ~~

コメント

女性、私も見たことがありません。
エルモ君はドキドキしたでしょうね(笑)
snowwhiteさん

男女雇用均等法のおかげで、女性車掌さんも増えているみたいですね。
でも、のぞみに乗って、女性車掌さんだったのは、2回だけです。

管理者のみに表示