★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

お父さんの定期診察


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.06.25 (Thu)
ロビー!
ロビー!
案内板!
案内板!
 今日(6/25)は、お父さんの定期診察で、関西労災病院へ行ってきました。
 いつものことだけど、愛犬のレッスン教室の会場である兵庫県動物愛護センターの前を通る時に、レッスンと勘違いしてソワソワしまうのが悔しいです。
 病院に着いて、駐車場の発券機からチケットを取ろうとしていたら、後ろの車からクラクションを鳴らされちゃいました。一瞬ビックリしたけど、もう一度チケットを取ろうと、窓から顔を出したところに、後ろの車の運転手さんが走ってきて、「クラクションを鳴らしてしまってすいません。チケットが取れず、介助犬がチケットを取ろうとしてるとは気付かなくて。」と言ってチケットを取ってくれました。
 発券機の前で、モタモタしていると、クラクションを鳴らされることは良くあるけど、今日は困ってることに気付いて直ぐに助けに来てくれたので、お父さんは、そのことの方が嬉しかったみたいです。

 お父さんの診察の結果は、「問題無し」でした。

コメント


管理者のみに表示