★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

宝塚市総合計画検討市民会議・事前説明会


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.06.11 (Thu)
市役所で!
市役所で!
 今日(6/11)は、仕事が終ってから、お父さんと二人で出かけました。
 武庫川の河川敷に散歩に行くときのように、宝塚市役所の駐車場に車を留めました。そのため、「散歩に行くのか」と思ってワクワクしてたけどケープをつけてるし違っていました。
 お父さんは、車から降りると、市役所の中に入っていきます。そして、3階の会議室へ・・・。
 お父さんは、宝塚市の総合計画検討市民会議の委員に選ばれたらしく、今日はその事前説明会でした。

会議資料!
会議資料!
 テーブルにつくと、もの凄い資料が並べてあります。僕には、難しいことは分からないけど、これから約6ヶ月をかけて、過去10ヵ年の状況を総括して、新しい10ヵ年の総合計画を作成するそうです。
 会議は2時間くらいだったけど、僕は熟睡してました。
 でも、会議が始まる前に、お父さんが落としたボールペンを拾ってあげたかな?

コメント


管理者のみに表示