★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

カフェテリア♪


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.05.21 (Thu)
カフェテリア
カフェテリア
 食堂や談話室をかねたカフェテリアがあります。キッチンもあるので、簡単な料理も出来るそうです。
 スタッフさんだけでなく、合同訓練中の使用者さんや来客人も、ここで食事をしたりくつろいだり出来ます。
 今日(5/16)は、僕達だけでなく、数人の使用者さんが宿泊したので、夕食をかねて、カフェテリアで「ミニ使用者の集い」になりました。

黒ラブトリオ
黒ラブトリオ
 壁には、リードを引っ掛けるフックも付いていますよ。
 黒ラブトリオの写真で、どれが僕か分かりますか?
 答えは、左端です。真ん中が「ミドル君」、右端が「いろはちゃん」です。
 補正していない写真では、3人とも真っ黒だったんだけど、お父さんが明るさやコントラストを調整して、画像が荒れてるけど、ようやく表情がわかるようになりました。

 カフェテリアは、レストランなどで、使用者さんが食事している間、静かに待機しているというトレーニングなどにも使われるのかな?

コメント

黒ラブトリオかっこいいですね!!!
見とれてしまいました。
ウォーリーをさがせ
ではなく、エルモ君をさがせ
ですね♪
snowwhiteさん
 こんばんは。
 エルモは6歳になるので、口の周りに白髪が目立ってきました。
 ミドル君は4歳、いろはちゃんは3歳、ふたりはまだまだ若々しいです。

管理者のみに表示