fc2ブログ

★★★ 介助犬デイジーのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。

セキュリティ・ポリス(Security Police)


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。

2009.05.19 (Tue)
SPさん
SPさん
 森法務大臣が出席してくださったので、警備のため、専属のSP(セキュリティ・ポリス)さんだけでなく、愛知県警からも警備の方が来られていたようです。要人の方の移動は、色々と大変なんだと実感しました。
 SPの方は、写真でも分かるように屈強な体格で、終始怖い顔をして警備に専念されていましたが、森法相と記念写真を撮っているときに、僕が森法相に甘えていると、ニコッと笑ってくれました。

コメント


管理者のみに表示