★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

シェリーちゃんと♪


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.05.16 (Sat)
合同訓練室で
合同訓練室で
合同訓練室で
合同訓練室で
 開所式(5/16)に出席するため、「シンシアの丘」へ行ってきました。
 今日は、お父さんとお母さんだけでなく、おばあちゃんも一緒です。おばあちゃんも、開所式の様子を見たいんだって。
 僕もお父さんも、建設途中に来てるけど、完成した「シンシアの丘」を見るのは初めてです。
 家を出るときから、雨が降ってたけど、到着しても雨が降っていました。せっかくの開所式なのに残念です。
 「シンシアの丘」に着くと、合同訓練室(使用者さんが宿泊して、介助犬と一緒に訓練をする部屋)に案内してくれました。
 部屋に着くと、シェリーちゃんが来ていました。シェリーちゃんは、前日から来ていて、泊まってたんだって。
 式が始まるまでの間、シェリーちゃんとじゃれてました。

コメント


管理者のみに表示