★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

映画「マーリー」 


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.05.14 (Thu)
ポスターの前で
ポスターの前で
車いす席で
車いす席で
 お母さんが帰ってくるなり、「シネ・ピピアへ行くよ!」って言ってます。今日が、見たかった映画「マーリー」の最終日らしいんです。
 お父さんは知ってたみたいで、すでにちょっとだけ?おしゃれな服を着てました。
 シネ・ピピアは、50席のスクリーンが2つしかないので、三田市のシネコンへ行くことが多いんだけど、シネ・ピピアで見たい映画が上映されれば、家から近いし、車いす席もあるので、とっても便利です。
 映画「マーリー」は、おばかなイエローラブくんのお話です。
 お父さんたちによると、介助犬になる前のシンシア姉さんは、ソファーをグチャグチャにしたり、車から飛び降りたりと、映画のマーリーくんと同じくらいヤンチャだったらしいです。
 だから、シンシア姉さんとダブったみたいで、お父さんたちは、目を真っ赤にしてました。

 僕は、介助犬の訓練を受けてから、お父さんたちに会ってるので、「とっても、お利口さん!」って思われてるみたい。
 でも、仔犬の頃のことは、パピーホームさんに聞いてみないと分からないよ!

コメント


管理者のみに表示