★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

コーヒーハウス「コルベーユ」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.05.13 (Wed)
テーブルで
テーブルで
料理
料理
 講演の後、ちょっと早いけど、リーガロイヤルホテルで夕食を食べて帰ることにしました。お父さんたちは、イタリア料理を食べたかったので、ホテルの人に確認したら、「ディナータイムは、17時30分からなので、あと30分くらいお待ちいだだくことになりますが」との返事。仕方ないので、すでにオープンしているレストランへ案内してもらいました。
 コーヒーハウス「コルベーユ」には、全ての入り口に段差があるのですが、1箇所の入り口にはスロープが設けてあります。お母さんが後ろから押せばスロープを上がれるけど、傾斜がきつかったのが、ちょっと残念です。
 でも、僕のことは全く問題ないし、ウェイトレスさんは、僕のことを満面の笑みで迎えてくれました。接客の対応が良いと、料理がさらに美味しくなりますよね(僕が食べるわけじゃないけど・・・)。
 お父さんは、ステーキを頼んでたけど、手が不自由でナイフを使うことが出来ないので、「肉を、あらかじめ一口サイズにカットしておいてください」とお願いしてました。
 

コメント


管理者のみに表示