★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

無事に帰宅!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.05.09 (Sat)
鴻ノ池SAで
鴻ノ池SAで
鴻ノ池SAで
鴻ノ池SAで
 高知自動車道は、事故もなくスイスイでした。ゴールデンウィークのUターンラッシュの上、ETC休日特別割引なのに、心配になるくらい空いてました。
 帰りも、鴻池SAに寄って、ドッグランへ連れて行ってくれました。
 お父さんたちは、帰りも、SAが混んでも良いように、持ってきたお弁当を食べてました。
 その後は、山陽自動車道もスイスイで渋滞無しで帰れるかなと思ってたら、「宝塚西トンネルから渋滞10km」との表示があり、急きょ神戸三田ICで高速を降りて、裏道を通って帰ってきました。
 そのため、渋滞にひっかかることもなく、帰りは高知まで100kmくらい一般道を走ったけど、7時間ちょっとで帰れました。
 お父さんたちは、運転で疲れたみたいだけど、僕は田舎をいっぱい楽しんできました。

コメント


管理者のみに表示