★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

Uターン!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.05.08 (Fri)
鯉のぼり
鯉のぼり
土佐湾
土佐湾
 4日間のゴールデン・ウィークも、あっという間に終っちゃいました。お父さんの会社は6連休だったんだけど、母さんは病院で働いているので4連休なんです。
 今日(5/6)は、もうUターンです。
 インターネットで渋滞情報をチェックしたら、松山市の近くで、少し渋滞するという予測だったので、高知自動車経由で帰ることにしました。
 でも、高知自動車経由だと、一番近い高速道路の須崎東ICまで100kmくらいあり、一般道を走る距離が長くなります。
 こどもの日の前後ということもあって、谷にたくさんの鯉のぼりが飾ったあるのも見ることができたし、土佐湾に沿った道路も走るので、太平洋の景色がとってもキレイでした。
 道路上では、駐車できないし、じっくりと眺める見ることができなかったのが残念です。

コメント


管理者のみに表示