★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

お母さんの母校!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.05.07 (Thu)
小学校
小学校
中学校
中学校
 お母さんの同級生が帰った後、お土産を渡すのを忘れていたことに気付いて、車でみんなの家までお土産を届けに行きました。
 お陰で、僕は河原へ散歩に連れて行ってもらえました♪

高等学校
高等学校
 ついでに、お母さんの母校を、小・中・高と梯子してきました。
 お母さんが通ってた頃の小中学校の校舎は木造だったらしいけど、今は鉄筋コンクリートの校舎に建て変わっていて、雰囲気がだいぶ変わったみたいです。
 小中学校までは、1kmちょっとあるけど、高校は校門まで50mくらいしかないので、お母さんは、予鈴が鳴ってから慌てて家を出てたらしいです。

コメント


管理者のみに表示