★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

新鮮な「お刺身!」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.05.04 (Mon)
夕食!
夕食!
 毎年、ゴールデン・ウィークに、お母さんの田舎へ帰省してるけど、お父さんは、新鮮な「お刺身」が、とっても楽しみみたいです。
 お母さんの田舎は、海に近いので、その日に陸揚げされた魚だし新鮮なので、お父さんは「家で食べる刺身より、ずっと美味しい」って言ってます。
 お陰で、今日の僕のごはんにも、お刺身が少し入ってました。
 とっても、美味しかったです。

コメント

エルモくんお刺身も食べれるのですね♪

海が近いので新鮮なんですね!
羨ましいです(^^)
snowwhiteさん

 普段、エルモは、朝ごはんにドライフードを、夜ごはんに生食を食べています。
 どちらも大好きですが、較べると生食の方が好きなようです。
 だから、刺身も大好きだと思います。

管理者のみに表示