★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

またまた、事故渋滞!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.05.04 (Mon)
瀬戸大橋!
瀬戸大橋!
瀬戸大橋!
瀬戸大橋!
 岡山での事故渋滞で、予定より1時間くらい遅れて、鴻ノ池SAを出発したけど、瀬戸大橋はスイスイで香川県へ無事に渡りました。でも、香川県に渡ると直ぐに、またまた渋滞です。交通情報ラジオによると、鳥越トンネルで事故があり、渋滞が約15kmくらい続くみたいです。1時間くらいで抜けれると思ってたけど、動いたり停まったりの繰り返しで、渋滞を抜けるのに2時間もかかっっちゃいました。歩くのとあんまり変わらないです・・・・。

やっと到着!
やっと到着!
ゴロゴロ!
ゴロゴロ!
 「3回の事故渋滞」や「自転車??渋滞」のために、いつもは7時間くらいで、おばあちゃんの家に着くのに、今日は10時間もかかっちゃいました。お父さんとお母さんは、SAで休憩するたびに、運転を交代してたけど、かなり疲れたみたいです。
 僕は、後部座席でゴロゴロするだけなので、ちょっと退屈したけど、休憩のたびに散歩してもらったので元気です。

コメント


管理者のみに表示