★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

鴻ノ池サービスエリア


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.05.03 (Sun)
SAの駐車場!
SAの駐車場!
木陰のベンチ!
木陰のベンチ!
 渋滞に3つも引っ掛かったので、ちょっと早めのお昼ごはんに、鴻ノ池SA(瀬戸中央自動車道)に寄りました。
 前日(5/2)のテレビで、「SAも大混雑!!」というニュースをやってたけど、思ってたよりSAの駐車場が空いていて助かりました。お父さんたちは、SAのレストランが混雑してもいいように、準備してきたお弁当とお茶を、木陰のベンチで食べてました。
 僕は、水をもらっただけですが・・・・

ドッグラン!
ドッグラン!
ドッグラン!
ドッグラン!
 お父さん達の食事が終ったら、ドッグランへ連れて行ってくれました。
 ちょっと前まで、お友達がたくさんいたんだけど、僕が行った時には、ほとんど貸しきり状態でした。
 お陰で、僕もいっぱい気分転換できました。
 おばあちゃんの家まで、あと何時間くらいかかるんだろう・・・・?

コメント


管理者のみに表示