★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

武庫川で散歩♪


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.04.29 (Wed)
どこへ行くの?
どこへ行くの?
少しソワソワ!
少しソワソワ!
 今日(4/29)は、祝日なので、お昼から車で出かけました。
 車では、後部座席でくつろいでたけど、市役所の建物が見えてきたので、「もしや、散歩!」と少しソワソワしちゃいました(笑い)
 ちょっと前に、宝塚市役所の駐車場に車を停めた来たときには、期日前投票だったけど、今日は、武庫川の河川敷へ、散歩に連れて行ってくれました。ラッキー♪

武庫川で!
武庫川で!
武庫川で!
武庫川で!
 武庫川の河川敷に散歩に来ると、いつもたくさんの人がランニングしてます。
 まず最初に、僕も、お父さんと一緒にランニングするけど、お父さんが遅いので、たくさんの人に追い越されます。それでも、下流に向かうときは、下り坂になってるので、ましなんだけど、上流に向かうときには、もっと遅くなります。
 僕は、もっと速い方がいいんだけどね~~~!
 お父さんと1kmくらいランニングしたら、今度はお母さんが草むらのところで散歩してくれました。
 その間、お父さんは、一人でランニングしてました。

 もっと、武庫川に遊びに来たいな。

コメント


管理者のみに表示