★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

紙ふうせんさんのコンサート♪


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2006.11.10 (Fri)
 今日は、紙ふうせんさんのコンサート(大阪市立中央公会堂)へ行ってきました。
 紙ふうせんさんは、署名運動のときも、「街頭署名&ライブ」を企画してくれたり、補助犬を応援してくれているんだよ。
 僕以外に盲導犬さんが3頭来てました。
 シンシア姉さんの引退式のときに、紙ふうせんさんがミニ・コンサートをしてくれたけど、本格的なコンサートは初めてでした。
 素敵な時間を過ごす事ができました。

コメント


管理者のみに表示