★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

カフェレストラン「ソラレス」


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.04.26 (Sun)
テーブルで!
テーブルで!
カレーライス!
カレーライス!
 3月に、鳳蘭さんの「介助犬支援チャリティーショー」に出席したときも、宝塚ホテルのカフェレストラン「ソラレス」で食事をしてから帰ったけど、今日も「ソラレス」へ行きました。
 お父さんは、またカレーライスを頼んでました。
 お父さんは、よっぽどカレーライスが好きみたいです。僕は、「ドッグフード」が大好きだけど、健康のことを考えて食べさせてくれる「ヨーグルト」も大好きです。

コメント

美味しいカレー屋たくさんハジゴしてみたいですね。
エルモ君はヨーグルトも食べれるんですか!偉いですね。
シンちゃんはお豆腐が好きでしたね。
うちのワンコは卵の黄身が大好きです。
snowwhiteさん

エルモも、お豆腐が大好きです。
とくどき、「絹ごし? 木綿か? どっちが好きですか?」とき聞かれますが、
シンシアもエルモも、そんなのおかまいなしです。

卵の黄味を、食べさせてたこはないです。

管理者のみに表示