★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

期日前投票


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.04.18 (Sat)
宝塚市役所で
宝塚市役所で
 最寄のJR中山寺駅まで電車で帰ってきて、駅前の駐車場に停めてあった車で無事に帰ってきました。
 帰ってくると、すぐに散歩へ連れて行ってくれたので、昼寝でもしようかと思っていたら、お父さん達は、また出かけました。
 今度は、宝塚市役所でした。ひっとしたら、「武庫川の河川敷で散歩?」と期待したんだけど、市役所の中に入っていきます。残念・・・
 恥ずかしい話ですが、宝塚市では、市長が2代続けて受託収賄で逮捕されてしまい、今週の日曜日(4/19)に市長選挙が行なわれます。
 その期日前投票に来たみたいです。家の近くの投票所は、駐車場からすごい坂があって大変だし、雨だと車いすのお父さんはずぶ濡れになるので、だいたい期日前投票に来ています。
 「クリーンでやさしいまち・宝塚」を実現してくれる人に当選してもらいたいです。

コメント


管理者のみに表示