★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

お母さんの韓流ドラマ・ロケ地巡り!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.03.30 (Mon)
コヒプリのポスター
コヒプリの
ポスター
撮影に使われたコーヒー店
撮影に使われた
コーヒー店
撮影に使われた豪邸
撮影に使われた
豪邸
撮影に使われたアパート
撮影に使われた
アパート
 お母さんは、日本のドラマはあまり見ないのに、友達から韓流ドラマのDVDを借りたことから、かなりはまっています。
 夜は、お母さんが、韓流ドラマを見るので、お父さんがニュースを見れないくらいです。
 旅行中も、韓流ドラマのロケ地巡りもしてきたそうです。
 お父さんが分かるのは、ユン・ウネちゃん主演のドラマ「コーヒープリンス1号店(コヒプリ)」くらいですが・・・・
 お父さん、おばあちゃん、僕へのお土産があったけど、お父さんのお土産の中には、ユン・ウネちゃんのカレンダーやマグネットなんかもありました。
 ユン・ウネちゃんは、お父さんが、顔と名前の一致する数少ない韓国の女優さんです。他にわかるのは、「冬ソナのチェ・ジュウさん」と「僕カノのチョン・ジヒョンさん」くらいかな・・・?

コメント


管理者のみに表示