★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

帰ってきません!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.03.28 (Sat)
まだかな?
まだかな?
もうすぐかな・・
もうすぐかな・・
 おとおい(3/26)から、お母さんが帰ってきません。
 おとおいの朝、大きなカバンを持って、タクシーで出かけたんだけどなぁ~
 昼間は、お父さんと、いつものように過ごしているけど、お母さんが帰ってくる時間になると、とても気になります。部屋やベランダから、道路を眺めて、お母さんが帰ってくるのを待っていました。忠犬ハチ公のように・・・。
 今日(6/28)で3日にもなるので、僕はとっても心配しているのに、お父さんはいつもと変わりません(僕も、ご飯を食べる時は、忘れてたけどね・・・)。
 どこに行ったんだろう?

 今日も、あきらめて、クレートで寝ていたら、夜遅くに、家の前で車が停まりました。慌てて、玄関へ走って行くと、大きなカバンを抱えたお母さんが立ってました。
 僕は、いっぱいシッポを振って、お母さんにスリスリして喜びを表しました。
 お母さんは、職場の友達と、韓国へ旅行に行ってみたいです。
 そういえば、お母さんは、韓流ドラマにはまってたっけ・・・!

コメント

カンリュウスター★
顔をちょこんと出してさみしそうにしてるエルモ君・・・。
大好きなお母さんが帰ってきて本当に良かったですね♪
韓流スター★さま

コメント、有難うございます。

帰るまでも、恋しそうにしてるんですけど、帰ってきてしばらくスリスリすると普通に戻っちゃいます。
げんきんなエルモです。

管理者のみに表示