★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

おばあちゃんの誕生日です。


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.03.21 (Sat)
お弁当
お弁当
ワインで・・
ワインで・・
 今日(3/21)は、仕出しさんに、少し豪華なお弁当を頼んでました。
 何のお祝いかと思っていたら、おばあちゃんの誕生日です。誕生日といっても、僕の歳の10倍以上なので、あんまり嬉しくないらしいけど、ワインで乾杯してました。
 おばあちゃんは、ちょっとお酒を飲んだだけで、すぐに酔っ払っちゃうので、食事が終ると、ソファーでウトウトしてます。
 僕が、ソファで寝ているおばあちゃんに、ちょっかいを出しても気付きません。
 僕のご飯も豪華だったら良いのに、いつもと同じです。
 つまんないの~~~!

コメント


管理者のみに表示