★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

変な顔・・・!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.03.10 (Tue)
寝顔!
寝顔!
無防備な足!
無防備な足!
 今夜(3/5)は、お父さんの知り合いの人がたくさん来てました。
 介助犬のことでお世話になっている人が、4月に異動するので、その送別会みたいです。
 きれいなお姉さんも来ているので、僕はご機嫌でスリスリしちゃいました。
 最初のうちは、いっぱい遊んでもらっていたんだけど、いつものように、夜遅くまでワイワイ盛り上がっているので、僕は眠くなっって、部屋に戻って一人で寝ちゃいました。
 僕は、気付かなかったけど、様子を見に来たおとうさんが、僕の寝顔を撮ってたみたいです。
 僕は、薄目を開けて寝てるみたい・・・・。ちょっと変・・・・?
 ブログには 、載せないで欲しかったのに!!!!

コメント

あはは(^^)エルモ君の絶妙なショットですね♪
半目は思わず笑っちゃいました!!!
うちの実家の犬もよく半目で寝ています。
起きてるのかなー?と思ってのぞいたら人間みたいなイビキかいたり、
「ワンワン」寝言言ってます・・・(^^)
snowwhiteさん

こんにちは。

犬って、絶対に夢を見ていますよね。

シンシアもそうだったけど、エルモも夢の中で走っているのか、エアー駆け足してました。
寝ているのに、シッポを振るのはしょっちゅうです。


管理者のみに表示