★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

虹・・・!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.06.05 (Fri)
虹!
虹!
虹!
虹!
 今日(6/5)は、もう6月だというのに、雨が降ったせいかとっても寒かったです。
 夕方から晴れてきて、南の空に虹が出てました。僕の写ってる写真では、全然分からないけど、アップの写真では、前に家のアンテナの辺りから虹が出てるのが、うっすらと見えますよ。
 お母さんは、職場からの帰り道に、虹が2本も見えたそうです。
 なんか得した気分!それに、この記事の番号は「777」でした。

コメント

虹の橋の向こうには…
携帯電話では見づらいですが、綺麗な虹だったのでしょうね。
奥様は2重の虹を見られたとの事、虹の橋で繋がっている
大切な人がいる事は、とてもしあわせな事ですね。

私の曲には「Morning Rainbow」と言う曲があります。

虹を見られると、雨降りも楽しい時間に変わりる気がします。

7色の虹と777も素敵な偶然ですね!
めったに見れないのでラッキーですね☆
お母さんは2本も見たなんてすごいです!!!
エルモ君は虹を見て何を想ったのでしょうね(^^)
ざくろの森さん、snowwhiteさん

「虹」が見れただけででラッキーだったのですが、その記事番号が「777」だったので、もっと良いことがあるのかと思い、宝くじを買っちゃいました・・・。

今日(6/7)は、各地で、太陽の周りに虹色の輪ができる「暈(かさ)」が観測されたそうで、これも見たかったです。

管理者のみに表示