★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

「介助犬シンシア写真展」の会場!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.03.03 (Tue)
アトリウム
アトリウム
写真展の紹介パネル
写真展の紹介パネル
 「介助犬シンシア写真展」は、ミッドランドスクエアの地下1階にあるアトリウムで開催されていました。アトリウムは、3階まで吹き抜けになっていて開放的な雰囲気で、名古屋駅や他の地下街と連絡する通り道にも当り、たくさんの人が行き来していて、最高のロケーションです。
 急いで通り過ぎる人もいるけど、1枚1枚の写真やパネルを熱心に見てくれる人もたくさんいます。シンシア姉さんも、こんなステキなところで、自分の写真展が開催され、天国で喜んでいると思います。
 写真パネルは、シンシア姉さんが、仕事をしているところだけでなく、普段のリラックスしている様子などを合わせて19枚です。それに、「介助犬の概要」「日本介助犬協会の説明」「新聞記事」「介助犬総合訓練センター~シンシアの丘~」などのパネルが数枚あります。

写真展の様子
写真展の様子
写真展の様子
写真展の様子
写真展の様子
写真展の様子


写真展の様子
写真展の様子
写真展の様子
写真展の様子
写真展の様子
写真展の様子


写真展の様子
写真展の様子
写真展の様子
写真展の様子
写真展の様子
写真展の様子

コメント


管理者のみに表示