★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

「介助犬シンシア写真展」へ行ってきました。


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.03.02 (Mon)
ロゴ
ロゴ
 愛知県・長久手町に、日本介助犬協会の「介助犬総合訓練センター~シンシアの丘~」がオープンすることにちなんで、名古屋の方々に介助犬のことを知ってもらうため、シンシア姉さんの写真展が、2月27日~3月1日の3日間、ミッドランド・スクエアで開催されました。
 シンシア姉さんの写真を撮り続けていたカメラマンの小田哲明さんの写真です。
 写真展のことは、2009/02/27の毎日新聞などにも掲載されました。

地下駐車場
地下
駐車場
エレベータホール
エレベーター
ホール
 最終日(3/1)に、僕たちは、小田哲明さんと一緒に写真展を見学に行ってきました。
 名古屋駅の真ん前のビルなので、大阪駅前と同じ様にすごく渋滞するんじゃないかと心配していたけど、駅近くに高速道路の出口があったし渋滞もなくスイスイで、予定より1時間も早く到着できました。
 ミッドランドスクエアの地下駐車場には、身障者用の駐車スペースが数台分あり、真ん前にエレベーターホールがあったので、写真展が行なわれている地下1階・アトリウムへ直ぐに行くことができました。

コメント


管理者のみに表示