★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

無事に帰宅!


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.02.18 (Wed)
明太子せんべい
明太子せんべい
JR宝塚線
JR宝塚線
 麻生総理大臣との面会や取材対応も無事に終り、議員会館の応接室へ戻り一休みです。
 その後、介助犬のことでお世話になっている国会議員の先生方の事務所へ、麻生総理大臣を表敬訪問したことの報告とお礼の挨拶に回りました。
 国会議員の先生は、委員会への出席などで、ご不在の方が多かったけど、秘書の皆さんが親切に対応してくれました。
 最後に、議員会館地下にある売店へ、お土産を買いに行き、麻生総理大臣にちなんだ「明太子せんべい」を買ってきました。
 議員会館を後にして、東京メトロ、新幹線、在来線を乗り継いで、無事に家に到着しました。

 今日(2/13)は、僕にとって歴史的な1日になりました。
 レイちゃん、シェリーちゃん、お疲れさまでした。
 ご協力いただいた皆様、有難うございました。

コメント


管理者のみに表示