★★★ 介助犬デイジー & 引退犬エルモのブログ ★★★

  看板
 
介助犬シンシア、エルモからバトンを受け取ったデイジーの日常を紹介していきます。もちろん、エルモの様子も紹介します。

これから、東京へ行きます。


にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
2009.02.14 (Sat)
JR中山寺駅のホーム
JR中山寺駅
のホーム
新大阪駅のコンコース!
新大阪駅の
コンコース
 今日(2/13)は、麻生総理に面会するため、東京へ行きます。
 平日の朝なので、在来線の通勤ラッシュがちょっと心配だったけど、通勤ラッシュのピークは過ぎてたので、そんなに混雑してなくて良かったです。

新大阪駅のホーム
新大阪駅
のホーム
多目的室(身障者用個室)
多目的室
(身障者用個室)
 新大阪駅で新幹線・のぞみに乗換え、いつものように多目的室(身障者用個室)で東京へ向かいます。
 僕は、爆睡してたけど、国会や議員会館には何度も来てるけど、総理大臣に会うのは初めての経験で、お父さんはドキドキしてちょっと緊張してたみたいです。

コメント


管理者のみに表示